顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

7人組アイドルグループ「アプガ」関根梓の愛用コスメを公開!美容番長のおススメは?

どうも、つよまゆです!!  チャオ~

今日は愛用品と言う事で、女子アイドルさんたちコスメ!!ってどんなのを使っているのかを見てみようと思いますね。

え~・・探してみたら丁度いい感じの記事を見つけましたよ!

アプガ(アップアップガールズ(仮))の関根梓さんがメイクポーチを公開!!

イヤ~ちょっと気になりますね(^^ と言う事で早速見て行きましょうか!!(笑)

 

まずは、これ! 

セム、カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ

 


 

韓国コスメ好きの関根さんが、とにかくコンシーラー兼ファンデーションが優秀!!

ライブで汗だくになっても絶対崩れない!!との自信 って事は普段使いなら全く問題ナイですよね! 夏場余裕ですね(笑)