顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

前髪がぺったんになってしまう方へ。これで解決!

f:id:tsuyomayu:20160723172548j:plain

前髪が命なのに湿気と汗でペッタン髪に・・イヤですよね~
同じような事で悩んでいる方も多いと思います。

私もそうなんですが、髪が柔らかい軟毛にとっては死活問題な湿気や汗!

かと言って前髪をつくらないわけにもいかないので巻いた後やスタイリング時に
「WAX」を使ってたんですがね・・付けたその時は確かにいいんですが時間が経つと
あぁ~ がっかり・・なことになってるんですよね~

f:id:tsuyomayu:20160723172824j:plain

っで色々と調べてみるとスプレーのがまだ持ちが良いと言うことなので
ケープのピンクを使ってみましたよ!確かに悪くはないのですが何かが違うん
ですよね~。まぁペッタン髪になるよりかはいいかぁーなんて思っていたのですが
たまたまなんですがヘアーアイロンを変えようかな~と思ってて色々見てたら
こんなスプレーを見つけましたよ!

【ミルボン ニゼル ライトフォグ】ケープよりなんか良さそうな感じ!!
意外と安いしね。試しに買ってみようかと思います。

そう言えばヘアーアイロンを探してたのに・・まぁ又後で。。