顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

ぽっこりお腹!すっきりのために薬剤師さんが飲むもの

あなたも、お腹ぽっこりが気になる?

f:id:tsuyomayu:20160313102936j:plain

改善のキーワードは、台所にある○○・・・?

薬のプロフェッショナル体のメカニズムを熟知している薬剤師さんたちが、“毎日スッキリ”のために摂っているという、ある「成分」があるんです…。

それは、発酵食品 日本の「味噌」や「醤油」などにも豊富に含まれています。

あと納豆やキムチ、こうじなどもそうですね!


もうお分かりですか??


それは、ずばり「酵素」です!酵素は、私たちの健康を維持するうえで、なくてはならない存在!これが減ってくると、どうなるか?

基礎代謝が落ち、巡りが滞り、体の機能がスムーズにならないため脂肪も燃えにくくなります。

つまり太りやすく、痩せにくい体質傾向になってしまうのです・・・。

消化、吸収、排出という、体内サイクルには欠かせないこの3つのリズム。これをおこなっているのもがもちろん、酵素です!

つまり、、、! 毎日の生活で、きちんと酵素を補えば、、、

こんな効果も期待できますよ。

◎ツライ便秘

◎なかなか進まないダイエット

◎ずっと治らない肌荒れ


これなら私が抱える悩みは、だいたい解決しそうです!

しかし、年齢や生活習慣で、酵素はどんどん減っていきます…。

30代に入って急に太りやすくなるのは、コレが原因!

私も気づけばビールっ腹でぽっこり!

なので市販や通販の酵素ドリンクや酵素入り粉末スムージー、
錠剤の酵素サプリを飲んだのですがいまひとつでした

全部が全部ではありませんが、食品衛生法では「65度以上の加熱」が
義務付けられています。

つまり、入っている酵素はほとんど死んでしまっているということに…。

それは本来、酵素は熱にとても弱い成分なんです。

48度以上の熱を加えると、簡単に死滅、酵素の効果が得られません。

本当に便秘を解消して痩せてキレイになる。そのためには、毎日山盛りの
生野菜をボリボリ食べ続けるしか方法はないのでしょうか。

たまたま見つけたのがスッキリのために薬剤師さんたちが飲むサプリがあるそうです。

しかも酵素を死なせないように“48度以下の低温製造”を徹底している

酵素サプリです。

私は簡単に生きた酵素を試したくてこれに決めました

なかきれい酵素