顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

緊張したり恥ずかしい時すぐ顔汗がでてさらに恥ずかしい

汗をかく時なにをされていますか?

運動やスポーツ、あとはダイエット中のウォーキングなどですかね

こういった汗は充実してて顔汗だとしても気持ちいい汗ですよね

それと緊張してる、恥ずかしくて赤面した時なんかは

顔に汗がでてくると困りますよ

しかしですよ一番困るのはちょっとしたことや

一年中ボタボタ汗かいてしまって恥ずかしい!

汗かきでお悩みの方は、男女問わず多いみたいです

本人にとっては大きな悩みにですよね。。。

 

特に女性は顔汗がひどいと、化粧崩れもしますし、

髪型も湿気や蒸れで決まらなかったりと、

 

不潔に見られて印象が良くないんですよね。。。

 

そしたら顔の汗がひどくて、なにかいい汗の

止め方はないかといろいろ止める方法探してみました。

涼しい髪型

ツボを押してみる

化粧品を代えてみる

水分をとらない

あぁ~なんかきいているかなぁ~ と

分からないままやっぱり汗かくんですよね

結果的に根本的な汗の量が変わらない為、

 あまり効果的ではないんですよ。

 

顔に大量の汗をかく方もしかしたらこの症状かもしれません

◎ 顔面多汗症(がんめんたかんしょう)

実は顔面多汗症(がんめんたかんしょう)は病気の一つとされてまして

顔面多汗症は顔から異常なほど大量の汗をかきます。

顔の場合は隠しようがなく、その恥ずかしさからさらに

汗をかいてしまうという悪循環におちいってしまいます。

女性の場合は汗をかくことで化粧が崩れてしまうので、

日常生活への影響は男性の比ではありません。

それじゃぁ治す方法は?と なるのですが

医学的にですよ まだ治るところまではできないそうです。

◎ 顔面多汗症治療法

顔面多汗症の治療に関しては、まだ現在のところ医学的に

有効とされる治療法がありません。

なので、精神療法や心理療法によってストレスや緊張感の

緩和をしていくことで症状を軽減させるしかありません。

これは多汗症自体の治療ではないので保険適用外となります。

現在の治療法としては症状の軽減させるしか
ありません。

 

でもやっぱり汗を止めたい、せめてもう少しマシになりたい!

と いうところで、顔制汗ジェルがあります。

使い方は簡単! 塗るだけ、ヌルだけでいいです。

お化粧前に汗が気になるところに塗ってもらえれば
いいですよ。

さらにですよ、お化粧したうえからでも使えるので、
お化粧直しの時にもう一度塗っておけば効果も

さらに長持ち!ですね。

もしお肌に合わなかったらどうしましょう という方も

大丈夫、60日間の返金保証付です。2ヶ月間あります。

一本使い切ってても大丈夫です。

汗から解放され、快適な毎日をすごしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サラフェ