顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

生理前の異常な食欲とイライラしちゃう!!

生理の前皆さんは、どんな症状が出ますか?

・頭痛 、腰痛

・乳首と胸全体が痛くなる
 
・少しの事でもイライラする
 
人によって様々なので、まだまだあるとは思いますが、
代表的なのは、こんな感じでしょうか。

1番酷いのがイライラ!感情のコントロールが全く効かない!!!

食べると、イライラも治まったりしてついつい食べ過ぎてしまう--。

そんな経験をした方は少なくないと思います。

「生理前はいつもおなかが空いて仕方がなくて暴飲暴食になってしまう」。

やはり、食べれば増える体重も気になってきますよね。

なぜ、食べたくなるのか?

ご存じのとおり、女性には月経周期があり、体調管理に、大きく影響します。

生理前におなかが空いたり、食欲が増すのは、女性ホルモンの一種である
プロゲステロン(黄体ホルモン)の作用するからです。

生理の約2週間前くらいから、女性の身体は受胎に備えていいコンディションの状態を
保つため、プロゲステロンが多量に分泌されます。

プロゲステロンとは、赤ちゃんを育てる場所(子宮内)の環境を
よりよくしようと食欲を増大させます。

同時にプロゲステロンには水分をためこむ性質があるため、
生理の1週間前から月経中はむくみがでるのはこのためです。

また大腸の運動も低下させてしまうので、便秘にもなりやすいですね。

なので、食欲が増えるんですね。

でも、食べてイライラが、やわらぐことないですか?

特に、炭水化物を摂取すると血糖値の上昇が高くなるので

身体と心がやわらぎイライラも解消されたりしますね。

それもあってついつい、食べすぎることもしばしば・・・

その結果、体重が増えたりするのも仕方がない・・ ではいきませんよね。

月に一回づつ体重が増えていったらとんでもないこと!!

しかし、食べるのを我慢すると又余計にイライラが増してくる

なので、少しづつ、何回かに分けて食べるようにしてみていかがですか。

生理の1週間~10日前頃から、女性ホルモンの乱れが原因で起こる

イライラ、下腹部痛、食欲増加、胸が張る、眠気などの症状を
最近よく耳にされると思いますが、PMS(月経前症候群)といいます。

PMS(月経前症候群)の事は職場や周囲の理解されてなく特に、
男性には、ほとんど理解されていないのが現状です。

そのためイライラしてやつあたりそして喧嘩へと・・・

後で、自己嫌悪に。。。

PMS(月経前症候群)って女性特有の悩みだから仕方ないの!?

でも毎月毎月・・・こんなの耐えられない!

こんなに辛い毎日は終わりにしませんか?

生理前の、イライラ、モヤモヤに9種類のハーブと

女性にうれしい栄養素を一粒に!

コチラからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

PMSをのりきる!チェストベリーや月見草オイルなどを、ぎゅぎゅっと1粒にした『ルナリズム』

その女性特有の「イライラ」や「モヤモヤ」。諦める前にまずは試してください!

★たっぷり1ヶ月分を〝実質無料〟でお届け★