顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

可愛く見えるのは、左右どっちがイイ?!

最近スマホで自分自身を撮影するセルフィー ”自撮り” が

流行ですが、いつもどちら側の顔でとってますか?

それとも、どちら側が可愛いく写って見られてるのか

迷ってますか?

米国の研究よるとですね、年齢や男女の差に関係なく

顔の右側の写真よりも左側を写した写真の方が、見た人には

好印象を与えるが明らかになったそうです。

もう少し詳しく言いますと・・・

アメリカの大学で行われた実験結果によると同一人物の

左右写真を色んな人に見せて、もっとも評価されたのが

左側の写真だそうです。

これは、脳が関係してて左側の表情を作っているのは、

右脳です。 

右脳はイメージ記憶やパターン認知を司ってるため

左側の方が表情豊かで魅力的に見えるのではないかということ。

なので可愛く見せたり、写真を撮るときは・・・

左側!!にしてみてはいかがですか?

写真写りで気になってしまうのは、目の

大きさが一番きにはなりますよね。

普段は、お化粧に、つけまつ毛で可愛くなってるですが、

さすがにすっぴんまでは写真撮らないと思いますが、

もし、まつ毛が自分ので長くてパッチリおめめなら

どうです すっぴんでもパッチリおめめでこれに

お化粧したらどうです目に自信が持てますよね。

目力アップ! アップ!

 デカ目の秘密はコレだった!エクステ並みの素まつ毛に!!

 

 

                                 プレミアムアイラッシュエッセンス