顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

前髪 ”命” オデコにくっつかない!ようにする(その1)

雨の湿気、汗をかいた時に髪型で気になるところは・・・

前髪!! 気になる事は、髪のベタつき、うねりや崩れ等々

とにかく、前髪は季節に関係なく気になってしまいますよね。

f:id:tsuyomayu:20160205024244j:plain

その前髪で気になること多々あると思います。

せっかく朝バッチリ決めても、一日中キープ!! は中々できませんよね。

とくに、湿気によるうねり、はね一度なっちゃうともうーなおらない!!

あぁ~ もぉー何なのコレ

って感じで、仕事中でも帰りたくなる日も・・

でも、家なら色々となおせる手段があるのでいいのですが、仕事に限らず

ランチやディナー、コンパ、女子会と様々にあってその度にすべて持って

いくわけには行きませんよね。。。

お手軽で簡単に出来る方法は・・ない?

 普段家でセットするのは、ドライヤーよりも今は、ヘアーアイロンでしょうね!

ヘアーアイロンならすぐに、うねりやはね、なんてすぐですよ!!

でも家のはコンセントが必要だし・・デカい!!

そりゃぁ~家だったらコンセントもあるし髪全体で使うので大きくないと

使いにくですしね。

っでもとより、出先で使うので直すのも部分的にしかないので小さいので十分!!

確かに小さいので十分だし売ってるのも知ってる・・けどコードレスで且つ温度が

高いのってあるのぉ~?

あるんです!! って言うか私が使ってますよ!!

やっぱり前髪は大事ですからね!!

小さくて持ち運びも便利!!そして温度も3段階で調節!!

もう雨の日もヘッチャラ~(笑)