顔の汗で髪の毛がベタ~ どうにかしたい!!

顔が汗かきまくって髪の毛がベタ~ とかってなるどうにかなんないの!?

前髪がぺったんになってしまう方へ。これで解決!

前髪が命なのに湿気と汗でペッタン髪に・・イヤですよね~同じような事で悩んでいる方も多いと思います。私は、髪が柔らかい軟毛なんですそんな髪にとっては死活問題なる湿気や汗! まぁーオデコの汗は拭いたりすればいいのですが、湿気だとかいつの間にかペ…

7人組アイドルグループ「アプガ」関根梓の愛用コスメを公開!美容番長のおススメは?

どうも、つよまゆです!! チャオ~ 今日は愛用品と言う事で、女子アイドルさんたちコスメ!!ってどんなのを使っているのかを見てみようと思いますね。 え~・・探してみたら丁度いい感じの記事を見つけましたよ! アプガ(アップアップガールズ(仮))の…

ISM シャンプー シュガーココナッツが復刻!!

シュガーココナッツが復刻してますね。やはり大人気ですよー 欲しかったので買おうと思ったらもう売り切れ!! 早すぎ!! 色々と調べて探してみましたが、なかなかありませんね・・・・ レビューなどを見てるとツヤツヤになるし匂いもイイって書いてあった…

プリエネージュ プラセリッチゲルの口コミ

どうしても、欲しくなる "オールインワンゲル" そりゃ~化粧水やら乳液、保湿など全部揃えてやるのがいいのは分かってるけれど。。。。 毎日それをやる?正直言ってやってる暇が何時でもあるとは限ンないですよね~疲れてる時もあるしね。毎回全部揃えるとお…

ぽっこりお腹!すっきりのために薬剤師さんが飲むもの

あなたも、お腹ぽっこりが気になる? 改善のキーワードは、台所にある○○・・・? 薬のプロフェッショナル体のメカニズムを熟知している薬剤師さんたちが、“毎日スッキリ”のために摂っているという、ある「成分」があるんです…。 それは、発酵食品 日本の「味…

脱毛してから脇汗が夏冬関係なく出るようになった

脱毛サロンで脇のみを永久脱毛をはじめてたんですが最初のうちは、処理する手間もな くなり毎日気にせずに楽になったー!と浮かれていたのですが・・・ 夏になって脇汗が驚くほどでるようになって服も色物なんて着ようものなら汗ジミが怖くて着られない。 同…

緊張したり恥ずかしい時すぐ顔汗がでてさらに恥ずかしい

汗をかく時なにをされていますか? 運動やスポーツ、あとはダイエット中のウォーキングなどですかね こういった汗は充実してて顔汗だとしても気持ちいい汗ですよね それと緊張してる、恥ずかしくて赤面した時なんかは 顔に汗がでてくると困りますよ しかしで…

生理前の異常な食欲とイライラしちゃう!!

生理の前皆さんは、どんな症状が出ますか? ・頭痛 、腰痛 ・乳首と胸全体が痛くなる ・少しの事でもイライラする 人によって様々なので、まだまだあるとは思いますが、代表的なのは、こんな感じでしょうか。 1番酷いのがイライラ!感情のコントロールが全く…

可愛く見えるのは、左右どっちがイイ?!

最近スマホで自分自身を撮影するセルフィー ”自撮り” が 流行ですが、いつもどちら側の顔でとってますか? それとも、どちら側が可愛いく写って見られてるのか 迷ってますか? 米国の研究よるとですね、年齢や男女の差に関係なく 顔の右側の写真よりも左側を…

前髪 ”命” オデコにくっつかない!ようにする(その1)

雨の湿気、汗をかいた時に髪型で気になるところは・・・ 前髪!! 気になる事は、髪のベタつき、うねりや崩れ等々 とにかく、前髪は季節に関係なく気になってしまいますよね。 その前髪で気になること多々あると思います。 せっかく朝バッチリ決めても、一日…